2.19.2009

Live in NEO


ライブアルバムをBASSABにてリリース!
wasabeat,kingbeat,juno,itunesなどデジタル世界発売開始!







Live in NEO / OQTO (BSB014)

1.Reflect Bass (DJ KEN-ONE Remix)
2.Darkside Of Sanctual Returns
3.Terrestrial
4.Concrete Slave
5.Astro Stepper
6.Breezed
7.Journey To The Shwedagon
8.Aqua Guiter

1曲目は下のアルバムのおまけCDについてるDJ KEN-ONEさんのReflect bassって曲のリミックスです。
めちゃかっこいんで、ライブで毎回つかわせてもらってました。

BASS,SPACE&BEATZもよろしくね。
http://www.bassab.net/oqto/disco/BassSpaceBeatz/bsb.htm

打ち込みなのにライブアルバムって
DJ向けを丸無視でやってみたかっただけですが
デジタルオンリーならではできることかな?

ライブ現場がぼくは一番大事で
そのために重い機材担いでいってるしそういう意味で。
パラで各トラックをリアルにmackieから出してるし、
SNは単純に高いので現場の鳴りはいいはずと思ってやってるんですが。
オールオリジナルだし。
そういう人はライブアルバムって許されるんじゃねーか?
ってDJユーザにとってはあんま意味ない行為かもしれないけど。
まーいいじゃん的なアルバムっす。

0 件のコメント: