12.15.2008

BAROURS,AMICUS&CUBES

"BASS,SPACE&BEATZ"のジャケ裏に描いてあるロゴなんですが
普段僕がお世話になっているお店のものです。

こちらにも納品したので置いてもらってます。
お近くお立ち寄りの際、ぜひ遊びにいってみてください。

BAROURS
http://r.gnavi.co.jp/p638400/
http://blogs.yahoo.co.jp/barours


僕の地元、青葉台の駅近くにあるバー
スポーツバーとしていつもにぎやかなところで
アルバム5曲目の"Darkside of Sanctual"を共作したのは、
ここの店長のなおさん a.k.a. OANONです。



これはこのバーでお客さんが歌っているところ


AMICUS
http://www.rtp.jp/amicus/top.html


BASSAB発祥の地でもある、恵比寿地下のバーです
マスターの西やんは昔、青山のBRESSLESSでバイトしてたときの店長で
いまも僕らのよき理解者です
ぜひ飲みにいってみてくださいね
話してるだけでテンションあがりますよ


CUBES
http://www.cubescafe.com/

溝の口ちかくにある、イングリッシュカフェ
イギリス人のかっこいいお兄ちゃんたちが経営する店
本場Queen's englishを学びたい人はぜひ!

0 件のコメント: